読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

牡羊座の月

月は牡羊座。まだ新月モードですね。
皆さん、新月の願い事は書かれましたか~?
牡羊座は始まりの星座なので、書けていない人も
「こうなったらいいな~」と
ワクワク想像してみるだけでもいいかもしれませんよ^^

叶うと思えば叶うし、叶わないと思えば叶いません。
いたってシンプルなんです。(宇宙の法則らしいです)

なので書くときは、叶ったらいいな~と軽い気持ちで書いてみましょう!
私も昨日は新しいノートを用意してお願い事を書いてみました。

さて、まだまだ牡羊座まつり。
牡羊座で思い出すのは平野レミさんですね。
なにか迷ってたり、悩んでたりすると
「いいのよ。いいのよ。なんでもいいのよ!
もうちゃちゃっとやっちゃえばいいのよ!」
とすごい勢いで言ってくれそうです。
「生きる放送事故」という呼び名まであるそうな。
ちょっとしたレジェンドですね。

屈託のない明るさをお持ちの方ですが、
理研究家としての腕は確かで、また努力家です。
その努力も、楽しいから気がつくとやっちゃうのよ♪といった感じですね。
普段、動き出すのが苦手な方は、
牡羊座の強いこの時期を活用するのもありです。
「とにかくやっちゃえばいいのよ!」
と脳内で、平野レミさんを作ってみるのも楽しいですよ。

牡羊座は活動サインなので、世の中的にもバタバタと動きが出てくる時です。

牡羊座太陽に山羊座冥王星は想像力を与えています。
それは遠い宇宙からやってくる想像力。

牡羊座水星、射手座土星とトライン。
安定した思考、知性、また形にしていきます。

ふと思いついたことはやってみるとよさそうですよ。
もしくは気がついたら、無意識のうちに行動していたなど、
自我を超えた所のからの情報で動かされている
その動きが良い結果を呼び寄せてくれそうです。

ごちゃごちゃ考えずに思いついたことをとりあえずやってみる!
駄目ならまたそのとき考えれば良い!

その強気の姿勢が今の時期の幸運につながりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


私は趣味で物語を書いているのですが、
noteで作品をアップしてみようかと思い
昨日アカウントだけは作ってみました。

物語や詩は自分のために書いていたんですね。
とても精神的に落ち着くので。
吐き出せば吐き出すほど、どんどん頭の中の人がしゃべり出すんです。

あとは、2月に作品を応募に出してみたりもしました。
行動を起こしたことに意味があると思っているので、結果はどうでもいいんです。
(と自分に言い聞かせる)

はたからみたら、馬鹿みたいだと思われるかもしれませんが、
とりあえず、思いついたらやってみよう!と行動してみました。

この私の先の見えない行動が
だれかの背中を押すきっけけになればいいなと思い、
カミングアウトしてみました。

とりあえず楽しみましょう。人生を。


音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。
おいらの言っていることはわかるかい?
踊るんだ。踊り続けるんだ。
なぜ踊るかなんて考えちゃいけない。
意味なんてもともとないんだ。

村上春樹ダンス・ダンス・ダンス