読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

新月前日

今日の月は魚座

キロンと重なり、傷を癒やしていきます。
最近は水星が冥王星の深い宙の闇に巻き込まれ、
天王星からは電気ショックを与えられたように刺激され、
つつくと暴走してしまいかねない思考状態の人も多かったと思います。
なんだかグルグル考えが止まらない、
イライラするとか、疲れるとか
そういった疲れを、じんわり癒やしてくれそうです。
また射手座の土星とはトラインになっており、
冷静さをもたらしています。

牡羊座の水星は天王星とは正確に合。
冴えた思考になっており、
遠いところからの影響を受けています。
新しい情報を持ち込み、
創作活動に向いています。
どんどんアイディアもわいてきそうです。
アイディアはメモしておきましょうね!
今のうちに、作品作りなどには力を入れて置きましょう。
その斬新なアイディアは多くの人の目にとまりやすいようですよ。

牡牛座火星、魚座海王星セクスタイル
直感力が高まり、
インスピレーションで受けたものを取り入れながら行動していきます。
牡牛座、魚座の組み合わせはとても芸術的。
直感や、あの世からの情報はリラックスしているときに受け取れるようです。
今日は美しいクラシック音楽を聴きながら、
魚座の柔らかな夜を楽しんでいきましょう。

本当はスピーカーから音を身体に浴びるように皮膚で聴くのがいいみたいですよ。
私たちはエネルギー体ですし、
良い音の波動は私たちの波動を一気に高めてくれます。
波動が高まるとどうなるか?
より上位のもの、宇宙とも繋がりやすくなります。
繋がるとどうなるか?
いろんな流れが良くなります。
タイミングが良くなったりとか。
人生には時にまさか!と思うような事態が起こるものですが
そのまさか!と思う事態は明るい未来に繋がる方向転換であることに気がつきます。
大きなサポートを受け、宇宙と繋がっていることに
確信が持てるようになります。
プラスのエネルギーは良いものと共鳴していき、生きやすくなっていきます。
絶対的、調和的な音を生活に取り入れていくことが、
一番手軽に人生の質を変えてくれるように思います。

さて明日は新月ですね。

今日の夜はお風呂に日本酒、お塩を入れて身も心もピカピカにしておきたいところですね。


日付が変わる頃には、月は牡羊座へ移ります。
ここから一気に新月モードに入ります。