読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

2月

f:id:astrology3:20170205155920j:image

2月の要注意日、パワーの強いとき

2月6日木星逆行開始
この日は特徴的な天体配置。
天体逆行開始や、終わりの時期は特に注意。
木星逆行は6月まで続きます。この時期は、経済も荒れそうです。
突然の突発的な事には冷静に対応できるようにしたいところです。

2月9日水瓶座水星入り

2月11日 半影月食
欠けた満月になります。この欠けた月は日本ではみれません。
月は感情、女性や社会で見ると一般市民なども表します。
重要なターニングポイント。暮らしの変化なども起こりやすいと言われているようです。
心の深いところにある深層心理を揺すぶられる日となるようです。

2月19日に山羊座冥王星牡羊座火星スクエアができてきます。
怒りに身を任せないこと。バタバタと動きが激しくなります。
底力も出やすい時期。

2月中旬から下旬にかけ特に注意。

2月22,23日
山羊座月、冥王星と天秤座木星牡羊座火星、天王星とT字スクエア。
活動宮のため、ばたばたと動きが出てきます。
また山羊座冥王星牡羊座天王星、火星スクエアなので
カッとなると歯止めがきかなくなりそうです。
無駄な喧嘩は避け、危険を感じたらすぐ走って逃げましょう。

2月26日火星、天王星が正確に合になり、金環日食になります。
9月に起きた日食からのまとめになります。
この半年の間に大きな変化もあったことでしょう。
何か完結することがありそうですね。

2月は急な方向転換などもありそうです。
パワーが強い分、注意も必要ですが、
しっかり使いこなし前進していくパワーに変えていけるといいですね。