
夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

月は牡羊座へ

今日の月は牡羊座
12星座スタートの場所に牡羊座が戻ってきました。
本格的な動きがここから出てきますね。
トランプ氏の言動も気になるところです。
社会が不安定になると、円が買われるという不思議。
昨日は一気にドル円が下がりました。
トランプ氏はドル円を暴落させたいと言っていたので、
基本は上がってもドカーンと下がるのでしょうね。

そして今はまだ土星は射手座にあります。
アメリカの本格的な鎖国土星山羊座に移る冬あたりになりそうですね。
射手座の時期は、まだ世界に目を向けておくべきです。
アメリカがイスラム圏の1部の市民の入国禁止にするのなら、
日本は喜んでイスラム圏の方たちを歓迎し、何か異国の文化を取り入れた
イベントなどをやってみてもいいのではないかと思います。
イスラム文化は素晴らしいですよ。
ご飯も美味しいですし。あたたかい人が多い気がします。

高い思想を持ち、遠くのものを受け入れ、向上していくことを射手座は望みます。
射手座も後半になってきているので、
高い思想からはみ出した時には厳しさをもたらします。
また木星は天秤座。
沢山の人と交流していく事がラッキー行動に繋がるときです。
沢山の人と交流し、視野を広げ、
高い思想と向上心を持って取り組んでいくことが課題ですね。

さて、牡羊座月なので頭皮ケアなどしてみるのもいいですね。
頭がすっきりクリアになります。
特に頭のてっぺんにある百会のツボは重点的にほぐしていきましょう。
宇宙からのエネルギーも入りやすくなります。
目安は頭皮が柔らかくなるまでほぐしてみてくださいね。

今日の月は火星と重なります。
やる気がアップするときですね。
どんどん動いていきましょう!