読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

手放していく時

今日の月は乙女座。
魚座海王星、金星とオポジション
月は欠けていってます。
次の新月に向けて、しっかりお掃除していきましょうね!
また体の毒素も出やすいです。
今日は少し少食にして、お風呂に日本酒、お塩を入れて入りましょう。
今年は、とにかく自分の感覚を研ぎ澄ましておくのがいいです。

●毒素を出して、呼吸を整え、体をピカピカに。
●運動をして気を巡らせておく。
●1日5分でもいいので瞑想をすること。宇宙に意識を向ける時間を作る。
●夢をメモする。(どんな感じか、色、物など簡潔にで構いません)

お金の面でもびっくりするような展開になっていくようですが、
自分の軸をしっかり立てておきましょうね。
必要な情報はきちんと入ってきます。

魚座火星、射手座土星はスクエア。
火星の行動力が土星によって抑えられます。
ここでは魚座の視点の定まらない行動力に
しっかり観るんだ!まだ観れてないんだから飛び出すな!と言っていますね。
魚座の21度にある火星は気がつくと、意識が遠い宇宙に飛んでしまうんですね。
行動原理は、自分の中からというよりは
気づいたら、そうしていましたというような
意識がぼんやりした中、行動していきます。
そんな火星に対して、しっかりするように
射手座土星がじわじわ火をつけようとしているのですが、
火なんてつきませんし、視点もぼんやりしたままです。行動は抑えられています。

土星、火星がぴったり重なるのは水瓶座になる20日です。

どちらも柔軟サインなので、柔らかく抑えられている感じではあります。
また土星は、長いこと天秤座木星牡羊座天王星が調和のアスペクトにあります。
他の良い要素を取り入れ、向上し、理想的な器を作ろうとしています。

ボーとした意識の中の火星を、土星はしつけている感じですかね。
火星、土星アスペクトが抜けた時には行動に変化が出てきそうですね。
これは全体的にです。