読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

魚座金星、海王星

今日の月は獅子座。なんだかウキウキします。
創造性を打ち出していきたい!そんな日ですね。

魚座金星、海王星は合です。
イマジネーションがわきやすい日です。
とてもいいアイディアに出会えそうですね。
今の時期は意識して瞑想をしてみてくださいね。

瞑想の時の呼吸は
4秒かけて吸い
4秒かけて吐くことです。
吐くときはスーと細く長く吐ききることを意識してみましょう。
息を吐くときには
「すべての身体の力が抜けていく」とイメージしてみてください。

そして頭の頭頂から細い金の糸が出ているイメージをします。
その糸は大気をぬけて
宇宙へとつながり
宇宙にある大きな光と繋がっているイメージです。
そこにはすべてがあります。
自分に必要なメッセージもそこにあります。

ただその場所にいる感覚をただ味わってみてください。

そのうち何かメッセージやイメージが浮かんだりしてきます。
目を開けたときに覚えていれば、メモをとりましょう。

1日、5分でもかまいません。
できれば20分が理想です。
寝る前にでも良かったら試してみてくださいね。
自分の答えは自分の中にありますから。
占星術や天体はそのヒントを持っているだけにすぎません。
すべて自分の中です。自分を助け、導くものは自分の中にあります。

せっかくの魚座の金星、海王星の時期なのでお試しあれー

あとは好きな音楽を聴きましょう。
その音楽の世界に浸りましょう。

今はテレビを消して、好きな音楽にどっぷり浸かってください。
もしテレビを見るなら、ニュースは避けましょう。
潜在意識に刺激が届きやすくなっています。
明るい物、楽しい物、美しい物で心を満たしていきましょう!
DVDなどで好きなアーティストを見ながら、ダンスするとかもいいですね。
自由に楽しんでみてください。