
夏目✴︎おもに占星術

惑星をいきる。自分を生きる。

12月1日

今日の星読み

12月になりました。今年も後1ヶ月で終わりですね。

f:id:astrology3:20161201112544j:plain

 

太陽射手座10度。サビアンシンボル「金髪の幸運の女神」

女神の像に呼ばれ階段を上ろうとするが、

階段はとても大きなもので、一段が男の背の高さくらいある。

女神の像が男の肩にのり、「飛びなさい」といっている。

飛ぶと、らくに階段を駆け上がることができた。

ちょうど7段目のところで、見たもののあまりの美しさに

男は眼と心をうばわれた。

恍惚の中にいた男は、気がつくと先ほどの芝生の上に戻っていた。

近くには人の影がある。

男は影たちに

7段目の階段で見たものの素晴らしさを伝えた。

男が話すたびに金の粉が舞いきらきらと輝くものだから、

影たちはうっとりとした表情を浮かべている。

 

今日の月は射手座。

しっかり学んでいきたいことや、向上心を持って取り組んでいくことが

今の時期のラッキーにつながります。

射手座的行動を幸運の木星は後押しし、牡羊座天王星は手を差し出しています。

楽しさ満載です。

 

寒さも日に日に増しているので、体調にもお気をつけください。

体の中からしっかりあっためてくれる

ジンジャーを積極的にとり、冷えをとっていきましょうね。

以前、毎朝ショウガ紅茶をとるのもいいみたいですよ。

 

射手座は足の筋肉も表します。

スクワットを行い、全身の血流の流れ、気を整えていきましょう。